おかん塾座談会キャンセルポリシー


キャンセルの連絡

お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、下記までご連絡ください。

 

電話:090-9277-3438

メール:okanjuku.2018@gmail.com

キャンセルポリシー

申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、

キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。

申し込み前に必ずご確認ください。

 

キャンセルの場合は他の月の座談会へのお振替をお願い致します。

お振替が難しい場合は下記のキャンセル料が発生いたします。

 

◎キャンセル料

・連絡なしの不参加:受講料の100%

・開催当日~1日前のキャンセル:受講料の100%

・開催2~7日前のキャンセル:受講料の50%

・それ以前のキャンセル:無料

払い戻し方法について

ご指定の口座に受講料をご返金いたします。

事務局に以下の内容をご連絡ください。

 

メール:okanjuku.2018@gmail.com

 

———————————–

■返金の指定口座

———————————–

金融機関名:

支店名:

口座種目:(普通 または 当座)

口座番号:

口座名義:

※名義はカタカナでご記入ください

———————————–

 

おかん塾の都合による日時の変更や開催中止の場合を除き、

返金時の振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。